2017
07.13

予算達成会★

社内行事

やぁ!みっきーだよ!2回目の投稿だよ!内容が内容だけにプレッシャーがすごいよ!ハハッ★

先週、トゥーエイトの予算達成会が盛大に行われたので、その模様をちょっとだけ紹介するよ!

まずは当日の食事から!

もう信じられないくらい美味しい料理のオンパレードだったよ!

“うに” “はも” “あわび” “まぐろ” “えび”…みんなお腹いっぱいになるまで食べつつ飲めや歌えや騒ぎ倒したよ ハハッ☆

 

木野さんを中心に結成された実行委員会主催でビンゴ大会も行われたよ!

こちらがビンゴカード!ちょっと良い紙を使っていたよ!

こちらがビンゴを埋めるための問題が入っている抽選箱!

ロケーションクイズやテレビ業界にまつわるクイズ、最近流行りのブルゾンゲームなどバリエーション豊かなクイズが出題されてみんな一生懸命答えていたよ!

チーム制のビンゴだったので普段あまりしゃべる機会がない人ともコミュニケーションを取れてとっても良い企画になったね☆

手前にいるのはこの日司会をしてくれたブルゾンはるみさんだよ☆

トゥーエイトの中でも数多くの名言を残してきた逸材だよ☆

 

ビンゴの景品として渡された金一封を受け取った方々だよ!

中身は、ふくざわ………詳しいことは秘密だよ ハハッ☆

 

木野さん曰く、このお店に入れるちょうどの人数で貸し切るのが

夢だったそうだよ!夢叶ったね!やったね☆

トゥーエイトはまた新しい目標や夢に向かって走り続けていくよ ハハッ☆

 

僕もみんなの足を引っ張らないように頑張るょ…

暑い日が続くけどみんなも水分・塩分補給を忘れずにね!

僕は毎日干からびる寸前だYO☆