2017
03.14

あんな事やこんな事

日常

 

 

こんにちはー!K子です(`ω´)

 

 

新しいオフィスでの生活にも

徐々に慣れ、気持ちよく仕事をしています( ^ω^ )

 

 

無事に引越しも終わった事ですし

先週は恵比寿神社に職場の皆さんでおまいりに行ってきました!

 

見よ、このトゥーエイト愛!3人とも28円(`ω´)

 

 

Sさん、K子、Iさんです( ‘ω’ )

 

思い返せば、引越し当日はIさんがスッポリと収納されました( ˘ω˘ )

 

♪いーつーのことーだか、思い出してごーらん、

あんなことー、こんなことー、あーったでしょうー

 

  

 

 

仕事中じゃ見られない一面を

見れてすごくいい機会でした(^^)/

 

 

この記事がおもしろかったらいいねボタン押してくださいね笑