2017
03.28

スギる日々と戦う者

日常

海外のオーディション番組を見ると高確率で泣いてしまいます。

コハティです!

 

皆様は最近泣いていますでしょうか。

時々泣くことは健康に良いと、どこかで聞いた気がします。

 

 

涙と言いましても種類があるものでして。

感動の涙、悔し涙、悲しい涙…色々ありますが、

最近だと、「花粉で涙」

そんな方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

 

私は違います。

たしかに目は痒いですが、私は違います。

 

マスクが手放せませんが、私は違います。

違うのです。

 

一縷の望みをかけて効くと噂の乳酸菌を摂ってますが、私は違います。

多分違うのです。

 

デスクの近くの空気清浄器をいつもより強めに回し始めましたが、私は違います。

多分きっと違うのです。

 

私は認めません。

認めなければ違うのです。

(きちんとお医者さんに診てもらい、正しい治療を受けましょう)