2017
03.31

フィッシュフィッシュ

日常

 

 

こんにちは!フィッシュネス・K子です(`ω´)

  

 

きょうはひと仕事がんばりました!

 

 

最近このトゥーエイトブログの

新メンバーとなった【ブルゾンはるみさん】と一緒に

 

 

我が社にお住まいでいらっしゃる、

お魚さんのお家を掃除したのです( ‘ω’ )☆

 

 

 

 

すっかりキレイになりましたぞよ。

お魚さんもさぞ気持ちの良いことでしょう。

 

 

 

流木の後ろによく隠れるのです。

かくれんぼがお好きなようです。

 

 

ブルゾンはるみさんが

率先してお掃除をしてくれて

ものすごくキレイになりました\(^^)

 

 

そしてK子は全力で水を汲みました(`ω´)

 

 

きょうは良いことをしたので

ぐっすり眠れそうです( ^ω^ )zzZ