2017
04.07

ポカポカ陽気

日常

 

 

こんにちは!すっかりspringなK子です( ˘ω˘ )

 

 

最近ポカポカ暖かく感じるようになりました☆

皆さんは花見には行かれたのでしょうか(^^

 

 

そんな中、弊社に

夢の国からあの方がやってきました!

(というのは嘘ですが。。。)

 

 

 

 

(左)新入社員のミッキーさん(仮称)です!(^^)!

(右)センパイの三ペイタさんです☆

もうちょっと左よりに撮ればよかったですね、ごめんなさい、ミッキーさん(´・ω・`)

 

 

私の隣りの席にこのお二人がいます。

仲良くされているのをこっそり横目で見ているわけですが、

センパイになった三ペイタさんが頼もしく見えます (´・ω・`)

 

 

もうすっかり春ですねー。

季節の変わり目ですねー。

いたずらの季節ですね( ˘ω˘ )ふふふ