2017
04.10

もう春ですね

日常

こんにちは!

はるみです!

 

皆さんは知ってますでしょうか?

なぜ三鷹は、三鷹と書くのか。

 

私は知っています。

三羽の鷹がいるから三鷹と言うんです。

私は実際に二羽の鷹を見たことがあります!

 

 

 

 

 

こうもり見たことありますか?

イラスト通りの翼を彼らは持っているのです。

はるみは良く遭遇するのです。

 

 

 

モグラは懐中電灯を頭に付けてるイメージですよね?

なんでか知っていますか?

 

私はモグラに遭遇した事があるから知っています。

 

モグラの頭の模様は懐中電灯そのものなのです!!!

 

(画像検索したところ、私が見たモグラは出てこなかったので載せません…)

 

 

 

 

はるみ、意外と動物が好きなんです!!

ここ3年間、ハリネズミが飼いたいんです!!!!

 

 

今日はここまで!

それでは!!!

 

byはるみ