2017
04.13

はっぴーなバースデー

日常

 

 

こんにちは!K子です!

 

 

本日は大先輩のKさんのお誕生日です(^^

K子は新人のKさんを連れてK-キを買いに行ってきました。

 

 

ケーキの準備はNONさんとSさんと一緒にしました~( ˘ω˘ )

スプーンをもらい忘れるという大失態をおかしたK子ですが、

NONさんに助けていただきスプーンはなんとかなりました( ;; )

 

 

 

ごめんなさい、ロウソクなんですが

写真撮ったりモタモタしたK子に耐え切れず、へにょりとしてしまいました(´・ω・`)

 

 

ロウソクを差しーの、

ファイアー着けーのでSさんアーチーチーな思いをされていました(´・ω・`)

 

 

主役のKさん、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

   

パティシエSさんの包丁さばきで

みごとに切り分けられ、おいしく頂きました( *´艸`)♪

主役のKさんより裏方のSさんが目立つ内容となりましたがあしからずー(‘ω’)