2017
04.20

からあげ日和

日常

 

こんにちは!KADSのK子です( ˘ω˘ )

から あげ だい すき です!

 

最近からあげを食べる機会が多いのでこの想いをどうぞ!

以前、ごちそうになったこのからあげは

味が濃くってウマウマでした!

  

 

 

金の蔵のからあげもさっきと同じくらいの大きさで

しそ風味で激ウマでしたー!

 

 

  

 

今日は休憩時間歩いていると、ふと立ち止まり、思いました。

 

  

 

ヤツがあそこにいると(・∀・)

4/15が誕生日のヤツが!

 

 

 

 

何個でも食べられそうです。

ほんとにおいしいです。

 

 

からあげくんを作ってくれたひとに感謝です( ˘ω˘ )

4/15が誕生日なのはからあげくんのことでしたー!