2017
05.29

ブリッとスッキリ

日常

 

こんにちは!K子です。

 

 

最近スッキリしましたK子です。

すがすがしいです。

よく出たものです( ˘ω˘ )

 

 

先日、会社で不要になった粗大ごみなどを

一気に処分しました!

 

 

 

 

スパッとなくなると気持ちが良いものです( ˘ω˘ )

広くなった気がします☆

 

 

そういえば、最近気になり買ってみたものがあります。

珪藻土(けいそうど)のコースターです!

 

なにやら、水滴を吸収してくれるそうで、

濡れてもすぐサラサラ、コップにもくっつかないとな!

 

水分を吸っても自然に乾くのです(・∀・)

それに100均でも売ってます!

ホワイト、ブルー、ピンクとか☆

 

 

 

 

これから冷やした飲み物をたくさん飲みそうなので

買ってみました!きっと快適な夏のデスクになるでしょう!