2017
06.01

お土産ハピネス!!!

日常

こんばんは!!

ブルゾンはるみです(^◇^)

 

最近は、暑すぎますね!

皆さん熱中症にきをつけてくださいな~(´・ω・`)

 

はるみ、お菓子好きですけど、

練り製品が大大大好きなんです…♡

 

お正月も板に張り付いてるかまぼこ丸ごとペロッと食べちゃいます♪

そんなはるみの目の前に「笹かま」が!!!!!!

 

幸せな気分になりました!!

美味しくいただきました♪

 

ふふ、はるみこっそり2個食べちゃいました(笑)

 

 

はるみのお土産は・・

じゃーん!!!!

ディズニーのクッキーです( `ー´)ノ

購入した自分は全く知らなかったのですが、

クッキーに絵が描いてあるんですね、カワイイ♪

 

お土産あるとテンション上がりますね~!!

 

 

さて、先日のブログの答えですが・・・

 

社長特製、28ガチャ!でした!!

 

中に何が入っているかは、回してからのお楽しみです!!

 

それでは、ごきげんよう!!

 

Byブルゾンはるみ