2017
06.16

被害者続出!

日常

とある場所で事件は起きた。。。

 

誰も悪くないんです。

 

ちょっと油断するとやられます。

 

 

 

 

私は無意識で犯行を犯したことがあります。

 

良かれと思って押したボタンが

【閉まるボダン】だったという事に気づかずに。。。

その被害者は三ペイタさんなどなど。

 

 

実は一昨日、私も挟まれました!

 

 

 

 

ちょっぴりセッカチなのです( ˘ω˘ )

エレベーターの閉まるタイミングが若干早いな~と思いつつ、

挟まれないかビクビクしております。

 

 

それよりなにより来客の方がお帰りの際、

ご丁寧にあいさつをして下さり、

うっかり挟まれないか内心ヒヤヒヤしております(´・ω・`)