2017
06.16

マグカップ

日常

おはようございます。

ブルゾンはるみです。

 

最近はパッとしないお天気が続きますね。

全くスカッとしませんね。

 

だから西野カナは

”パッとはじけたいのスカッとしたい気分”という歌詞の曲を作ったんですね。

今は西野カナの気持ちがわかります…

 

 

ハッピーな出来事を2つほど(^^♪

 

Tさんがとっても可愛いマグカップを持っていて、

信じられないくらいの安いお値段で可愛すぎたので、

図々しくもお揃いさせて頂きました☺

 

憧れのTさんとお揃いのマグカップです♡

 

 

先日同じ部署の女性メンバーでランチに出かけました!

磯丸水産へ初めて行ったのですが、丼ものすべて安くて、驚きました。

 

600円程でまぐろが乗った丼が食べれるならば、

通いつめようじゃないか!!という感じです♬

 

いつも同じ場所でランチをしてしまうので、

新しい場所を見つけられて嬉しいです(^◇^)

 

最高に美味しかったので、皆さまも是非!!

 

それではまた来週♪

 

Byブルゾンはるみ