2017
07.07

笹の葉サラサラ

日常

こんにちは!はるみです!

 

先週は6月2人目のお誕生日の方、よっさんをお祝いしました!!

 

フルーツ盛沢山のフルーツタルトにしたので、

カラフルでとってもキュートでした♪

 

よっさんを一言で表すと”美”なので、

プレートにその文字を添えました~♡

 

 

サプライズはなんと失敗?してしまったので、

次回のお誕生日の方の時は、はるみ気合入れなおします!!

 

話が変わりますが、

本日は7月7日・・・七夕です( *´艸`)

 

何年前か忘れましたが、

いつかの七夕の日、雹が降ったんです・・・

 

織姫と彦星が会えて嬉し泣きをしたとか・・・

感動的すぎて、何年たっても忘れません!!

 

短冊に願い事を書かなくなったのはいつからだろう・・・

来年からはるみも願い事書いてみようと思います~

 

それでは~

Byはるみ