2017
07.14

素直な気持ち・・・

日常

こんばんは、はるみです。

 

本日は胸の内を明かします|д゚)

 

私はトゥーエイトもトゥーエイトにいる方々もとっても好きです!

面接を受けて、入社して良かったと心から思います(^_-)-☆

 

今トゥーエイトは成長真っ只中で、どんどん大きくなります。

 

今は社長やほかの部署の方とお話出来る距離にいますが、

会社が大きくなるにつれ、将来的に部署と部署の間に壁が出来、部屋で分かれ、

私の大好きな挨拶が出来なくなるかもしれません(´・ω・`)

 

なんてことでしょう・・

大きくなる会社と一緒に大きくなりたい自分と、

他の部署と触れ合えなくなると寂しく思う自分・・・

 

でも仕事を通してコミュニケーションを取る事を増やせば問題ないし、

むしろその方がかっこいいな・・なんて思うはるみでした。

 

今週も皆さんお疲れ様でした!!

 

会社に置いて行かれないように、来週からも気合を入れます!!!!

 

はるみ