2017
08.30

ごはんごはん

日常

 

こんにちは!K子でございます!

 

昨日はランチで連れて頂いたお店に2回目のご来店♪

 

その時はからあげ定食の好きなだけからあげを注文できる定食にしたのですが、

お店の方から、

「残したら罰金ですよ!」とこわーい顔で言われて

ちゃーんと残さず食べたのです。

 

そして昨日、行って来ました!

 

 

でも今回は普通のからあげ定食で数量が決まっているバージョンを頂きました!

 

店内に入るとなにやらものすごい

白い空気が漂っていましたが、換気して霧が晴れたようにスッキリしました。

 

そして今日、渋谷餃子さんでお昼ご飯を食べたので

おかわりのスープについて調査しました。

 

以前、木野さんがおかわりのスープでそりゃないぜを体験したあのスープです。

 

ダブル餃子定食だったのでちょっとボリュームがあったのですが、

スープをおかわりしました!

 

↓まずは最初に出てきたスープ♪

 

↓おかわりで出てきたスープ♪♪

 

 

なんだか最初よりワカメさんが多かったです( ˘ω˘ )

  

ちなみにニンニクとネギもちゃんと入れてもらったので

臭くてごめんさない!お口がスッキリする清涼菓子をたらふく放り込みますので。。。

 

周囲に多大なるご迷惑おかけします(´・ω・`)

でもおいしかったんです!

 

以上、検証K子でした。