2017
09.08

ムシャムシャ

日常

 

こんにちは!食欲の秋の真っただ中のK子です(^^♪

 

先日、お昼ごはんを食べに

サイゼリヤへ行って来ました!一人で( ˘ω˘ )

 

 

熱かったです、めちゃくちゃ。

「フーフー!」と冷ます音がむなしく響き渡りました( ˘ω˘ )

 

 

数日前にはるみさんと一緒にサイゼリヤを訪れたのですが、

ハマってしまいました。。。アレに。

 

 

サイゼリヤに行くたびにはるみさんがおいしそうにムシャムシャしているのです( ˘ω˘ )

ありがたいことにおひとつ、K子に恵んでくださいました!

 

 

 

甘辛チキンです!!!

 

先日マネをして注文したのですが、5個食べたあとにこう思いました。

「あと5個はいける!」

きっとはるみさんも同じことを思うと思います。

 

やみつき中毒になりますよ(^^)