2017
09.08

新人の兄です!

日常

こんにちは^^初めまして、お兄ちゃんです。

私が6月に入社してはや3か月が経とうとしております。

一人っ子の私がお兄ちゃんと呼ばれるようになり、

今やその呼び名にも違和感なく反応してしまうほどで、時の流れの速さに驚いております。

プロフィールにも記載がありますが私はどうやら芸人ミキのお兄ちゃん似との事で

お兄ちゃんと呼ばれています。

江口洋介に似ていればあんちゃ、、、いらぬ妄想でした。

 

そんな私ですが唯一趣味と呼べるものが

休日にハンバーガーを食し、茶をしばくことです。(地元の方言で喫茶店でお茶を飲むこと)

 

早速ですが皆さんに知っていただきたいのがこのお店!

MOS BURGER!!!!!!!!

肉美味い!野菜美味い!バンズ美味い!

ウチの地元唯一のファストフード店モス!

結局のところモス最強説ありますよね^^

 

ではまた次回!