2017
09.25

食の悩み

日常

こんにちは、はるみです。

 

今回は食についての悩みをつぶやきたいと思います・・・

先日久しぶりに てんや に行って来ました。

 

K子さんと

パシャリテイクワン 

 

K子さんはどうやら指ハートが苦手なようです…()

全力で教えてパシャリテイクツー

1枚目よりハートになってますね!成功!! 

 

食の話には戻ると

私が好きなメニューは上天丼の小うどんセットです!

っている具は、、、

エビ2個、インゲン2個、蓮子1個、かぼちゃ1個です!

私にとっては本当に好きな食べ物たちがのっていて、

たまらん!です!!

 

今回は小うどんを我慢しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

 

K子さんは元祖オールスターの天丼!

 

お互いぺろっと完食し、

私は何か物足りなさを感じました

 

最近腹ペコ具合が読めず、注文時困っています。

 

てんやだと小うどんセットを頼むか、

小うどんつけない場合はご飯大盛りにするか、

天一だと麺を大盛りにするか、

どんくだと青椒肉絲定食のご飯を大盛りにするか、

サイゼリヤだとミラノ風ドリアにセットプチフォッカをつけるか、あるいは辛味チキン(五本)を頼むか、

吉野家だとご飯は並みで良いのかなど

 

あ・・・

私のランチルーレットのレパートリーがバレてしまいますね(笑)

 

自分がどれくらい食べれるかわからない上に、

B型で優柔不断なのでさらに困ります。

 

残さないように、そして腹八分目になるように

食事ができる日が来るのを夢見て今週もランチをしたいと思います。

 

byはるみ