2017
10.20

シェアハピな「べったら祭り」

日常

昨日ぶりのはるみです

 

昨日は恵比寿の駅前で開催されている、べったら祭りに行きました!!

 

やっすんさんとコハティーさんとマエハティーさんと

雨の中屋台を見に行きました(^^)

 

去年は晴れていたので混んでいて、何の屋台があるのかを見るるので精一杯でしたが 

昨日はあいにくの雨で、人があまりいなくて、じっくり見ることができまた!!

 

 

私はテリヤキチキン・チョコバナナ・唐揚げ・焼き鳥、

やっすんさんはチョコバナナ・焼きそば・唐揚げ・焼き鳥、

コハティーさんは焼き鳥・お好み焼き、

マエハティーさんはジャガバタ・イカ焼き・お好み焼き、

それぞれ購入しました!!

 

 

主食はみんなでシェアハピをして美味しく頂きましたよ~!!

 

私はお祭りの雰囲気が好きです!!!

 

自分が結婚式をするならば、

「二次会パーティーはゲストの皆さんは全員浴衣か甚平で、

屋台を並べて好きなものを食べ放題にしたい」

と思うくらいお祭りが好きです!!

 

なので2日連続、今日も元気にお祭りを味わってきます!

本日はK子さんとNONさんと一緒に行ってきます〜

 

その記事はまた後ほど・・(≧∇≦

 

Byはるみ