2017
10.20

センパーイ!

日常

 

 

こんにちはー!K子です()

 

 

秋の季節の誕生日の人が

とてもうらやましいです。

 

 

この季節、K子は食いしん坊将軍と化します。

 

おにぎりのおかずにサンドイッチって

ありですか!?なしですか!?

 

いけますよね()!?

 

 

先日はK先輩のお誕生日で

選んだケーキはこの季節にピッタリのケーキ!

(K子が食べたい!と思ったのもありますが。)

 

 

 

 

NONさんとはるみさん、仲良しです(*^^*)

ケーキ入場までの待機中のオフショット!

 

 

 

敬意を込めて、プレートの名前には

Kパイセン

と書いてもらいました\(^^)

 

 

 

おめでとうございまーす!

 

去年のお誕生日のロウソクの数は

1番多かったのですが、

今年のお誕生日のロウソクの数は

1番少なくなりました()

 

さて、おいくつになったのでしょうか()